千葉県にお住まいのお客様よりクッションカバー <ポコクロス><ジグザグポコ>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

ずっと気になっていたクッションカバーを2枚購入しました。
暖かみのある空間にしたかったので季節にもマッチしたクッションがお部屋にとって良い役目を果たしてくれています。
 
某大手インテリアショップなどにはないようなデザインで、
価格も良心的で手を出しやすいので良い買い物ができたと思います。
髪の毛や小さなゴミが絡まらないように飾り用として使っていますが、
触り心地は見た目に反して意外と良いです。
 
まだまだ他に気になっている商品があるので、また利用したいと思います(^^)
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なご感想とお写真を送っていただきましてありがとうございます!
お写真を拝見させていただきましてお色味も統一されていておしゃれな部屋だなと感じました。
クッション一つで季節感も出て、お部屋の雰囲気はだいぶ変わりますね!
是非この秋冬は、ノルディークッションの風合いをお楽しみくださいませ!
 
こちらの商品はインドから直輸入したデザインでお買い得価格が魅力のクッションカバーでして、
抱っこして座ったり背当てにしたりもできますのでぜひお楽しみくださいませ!
ベッドの上や、フロア上に転がしておくだけで、お部屋のアクセントになること間違い無しです。
 
これからもお客様にお喜びいただけるようラインナップを充実し、
サービス向上にも努力してまいりますのでまたのご機会にもご利用いただけましたらありがたくございます!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。