山口県にお住まいのお客様より<スパイラル ベージュ><ウィーブ ブラウン><レース シンシア>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

漸く転居の運びとなり、カーテン取り付けました。
丈、幅ピッタリで、柄も良かったです。
お世話になりました

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なご感想とお写真を送っていただきましてありがとうございます!
当店はあらゆる窓で、あらゆるお客様に対応できますように100サイズから選べるお店として、お届けしております!
実際には100サイズとうたっておりますが丈は無料で1cm単位でのお直しが可能で、幅直し加工も承っておりますので、
サイズは無数にご用意が可能です。
丈、幅ともにピッタリでご用意できまして私共も嬉しく思います!
 
<スパイラル ベージュ>のウェーブがとても綺麗である程度どんな部屋にしても合うのが特徴です。
高級オーダーカーテンにも使用される上質なプリント生地を使用したカーテンで形状記憶加工でウェーブも美しく、
サイズも豊富ですのでオーダーカーテンのような感覚でご使用いただけます。
オリジナル商品のため、格安にてご提供しております。
是非末永くお使い下さいませ!
 
<ウィーブ ブラウン>は落ち着いたブラウンのカラーにざっくりした織り模様がくつろぎの空間を演出します。
素材感があるのに遮光もしっかりしています。
断熱にも効果があり節電にもオススメの1級遮光です。
形状記憶付きなのできれいなドレープをキープしてくれるところもいいところですね!
長く使っていただくために洗濯機でも洗えるので、こちらも愛用していただけると幸いです。
 
<レース シンシア>はお昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイント!
近くで見るとざっくりとした質感が感じられて、お日様の光がたっぷり差し込みます。
どんな厚地カーテンにも合わせてお使いいただけます。
UVカットも80%以上と高く、家具やフローリングを強い紫外線から守ってくれます!
ウォッシャブル機能付きの嬉しいポイントです。
 
カーテンは楽しく選ぶインテリアであるべきと私たちは考えておりますので
このようなお喜びのお声をいただき大変嬉しく思います!
これからもお客様にお喜びいただけるようラインナップを充実し、
サービス向上にも努力してまいりますのでまたのご機会にもご利用いただけましたらありがたくございます!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。