熊本県にお住まいのお客様より<linolino! -リーノリーノ アイボリー>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

リーノリーノのアイボリーを購入しました。
遮光より柔らかい陽射しが入る物を探してて、このカーテンにしました。部屋にも自然に溶け込んで良い感じです。
レースのカーテンも欲しくなりました!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なご感想とお写真を送っていただきましてありがとうございます!
こちらのカーテンは天然素材であるリネン(麻)を使用したカーテンで
お客様のようにお部屋を暗くしたくない方におすすめです。
リビングなどを明るくしたいお客様に大変お喜びいただいております。
  
お写真を拝見させて頂きまして、すごくナチュラルなお部屋に
さし色の敷物を置いていただいて色使いが素敵だなと思いました。
リーノリーノのアイボリーもこのお部屋にとても合ってますね!
カーテン一つでここまでお部屋の明るさやイメージが変わりますので、是非お楽しみくださいませ。
 
カーテンは楽しく選ぶインテリアであるべきと私たちは考えておりますので
;このようなお喜びのお声をいただき大変嬉しく思います!
これからもお客様にお喜びいただけるようラインナップを充実し、
サービス向上にも努力してまいりますのでまたのご機会にもご利用いただけましたらありがたくございます!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【365lino!】リネン50%使用・13色から選べる! <linolino! -リーノリーノ アイボリー->※フラット縫製
 
 
【担当:竹中】 2020/11/18