東京都にお住まいのお客様より<モーニングビーチ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

写真で見るよりもずっと綺麗な色味で大満足です。
こちらのカーテンは閉めているときも部屋の印象が暗くならず、華やかなリビングにしてくれます。
よく見るとお魚が泳いでいるのが可愛いです。
 
届く前は少々子供っぽい印象になってしまうかな…?と思っていましたが、
実際に設置してみると意外にも落ち着いた雰囲気で良かったです。
この価格でこのクオリティは素晴らしいと思います。
今後も引越し等でカーテン購入の機会があると思いますが、またびっくりカーテンさんにお願いしたいです。
 
写真は朝と夜で撮り分けました。
北欧家具とも意外と違和感なく馴染みました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<モーニングビーチ>のお写真とご感想をいただきました!
 
素敵なお写真とご感想をありがとうございます!
こちらのモーニングビーチという商品は実際付けていただきますと
思った以上に周囲に馴染みやすい印象ですよね。
私も店舗で付ける際、どんなテイストにも合わせやすいなぁと思いながらコーディネートしております。
お写真の北欧家具とも相性ばっちりですね☆
お昼間と夜でもこんなに雰囲気が変わるのですねぇ・・・。
デザイン性のある照明とテーブルとも馴染んでいてとても素敵です(*’▽’)
ミッフィーちゃんとも相性がよくびっくりしております☆
自分の中の新たな可能性が広がりました!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 MARINE & PIER 】 海を感じるデザイン遮光シリーズ <モーニングビーチ>※シェードは丈120以上から作成可能
 
 
【担当:伊達】 2020/11/24