東京都にお住まいのお客様より<ベルベル ブルー>と<ハピネス>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

和室を洋室にリフォームし、白を基調としたシャビーシックな部屋を目指してカーテンを探していました。
びっくりカーテンさんのホームページを見て、シャビーシックとは違うけどモロッカン柄に一目惚れ。
吉祥寺店で実際に見てモロッコデザインのベルベル ブルーから目が離せなくなり、模様が似ているトルコ刺繍
ハピネスと組み合わせることにしました。
ベルベル ブルーと色合いがぴったりな豪華なタッセルも後からネットで見つけて、
電話で追加をお願いした時には迅速に見積書を作り直していただき、
すぐに振込、発注し、ちょうどリフォーム完成に間に合ってカーテン、シェードが届きとても嬉しかったです。
見積もりの段階でも、シェードの裾から綺麗にレース模様が出るように工場と相談してアドバイスいただきました。
ご親切に色々とありがとうございました。
 
リフォームしなかった部屋のカーテンも替えたくなりました。その時は是非またお世話になります。

 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<ベルベル ブルー>と<ハピネス> のご感想をいただきました。
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
 
同じお部屋でスタイルを変えてのコーディネートでお選びいただきました!!
とっても素敵な仕上がりで私も嬉しいですヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
シェードのトルコ刺繍は裾のスカラップが出るようにご相談いただきまして、
お気に召していただけたようで安心いたしました(#^^#)
 
お選びいただきました<ベルベルブルー>は植物をモチーフにした優しいアラベスク模様でエキゾチックな雰囲気もあり、
コーディネートしていただいたトルコ刺繍<ハピネス>とも相性バッチリでしたね!!
お写真を拝見しましたが、お部屋の印象が落ち着いたなかにも上品で華やかさがありますね(*^-^*)
 
さらにトルコ刺繍の<ハピネス>は、刺繍に使用しています糸が光に当たるとキラキラとオーロラのような優しい色にも見えて、
とっても可愛いんです!!
 
是非皆さまもご参考にしていただけたらと思います♪
 
またお時間ありましたら是非お越しくださいませ♪
他のお部屋のご相談お待ちしております( `ー´)ノ
 
 
改めまして、この度はお写真とご感想をお送りいただき、ありがとうございました。
またのご利用を是非お待ちしておりますね♪