鹿児島県にお住まいのお客様より<ピオニー アイボリー>と <ルーカス ローズレッド>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

今回初めて利用しました!
 
レースカーテンのデザインも画像のままでとても気に入っています♪
丈も丁度でした(^^)

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<ピオニー アイボリー>と<ルーカス ローズレッド>のお写真とご感想をいただきました!
ステキなお写真と感想をありがとうございます♪
初めてご利用頂きまして誠にありがとうございます(^^♪
お気に入り頂けたとの事、大変うれしく存じます(*^▽^*)
 
<ピオニー アイボリー>
樹脂コーティングではありませんので、生地本来の柔らかい質感が特徴です。
注目すべきは断熱効果で、冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさず夏も外の熱気からお部屋を守ります。
これにより冷暖房効率がアップするので、普段は強めに設定していた冷暖房器具も、少し弱めに設定して大丈夫。
電気代の節約になるだけでなく、無駄な二酸化炭素(CO2)の排出も抑えることが出来ます。
 
機能を追求していくと、地球に優しいカーテンに辿り着きましたね!ウォッシャブルなので、汚れても安心です♪
 
<ルーカス>
ナチュラル・カントリーだけでなくどんなテイストにも合わせやすいシンプルなデザイン!
控え目なモチーフの刺繍が愛らしいレースカーテンです。
 
ポリエステル繊維だから、洗濯機でじゃぶじゃぶお洗濯OKです!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<ピオニー アイボリー>
 
<ルーカス ローズレッド->
 
 
【担当:多田】 2021/1/19