栃木県にお住まいのお客様より <linolino! -リーノリーノ グレー->等 のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度マンションに引越し、リーノリーノグレーをリビングに取り付けました。
頑丈なつくりで、とても素晴らしいです。
 
アストルのシーリングライトとの相性もよく、気に入っております。
カーテンが主張し好きないので、夜景も映える感じです。
 
図面を提示してのオーダーでしたが、届いてびっくり、完璧にぴったりサイズでした!
これはもう文句なしです。
 
また、子供部屋もサイズ感ぴったりで、おすすめしていただいたプラネタリウムも部屋のテイストに合っていました。
また、部屋の結露がひどかったので、レースはカビノンノンにしてよかったです。
 
対応していただきました石澤様には大変感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

【365lino!】リネン50%使用・13色から選べる! <linolino! -リーノリーノ グレー->
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
お写真拝見いたしました!
<linolino! -リーノリーノ グレー->・<涼風 - スズカ ナチュラル>
シーリングライトと合っていて素敵です♪
夜景が映えるとのことで、夜の見え方はまたより素敵になりそうですね(≧▽≦)
 
サイズもぴったりとのこと良かったです!
お子様にもご満足いただいておりましたら幸いです(*^^*)
 
 
<カビノンノン>
防カビ機能がついたレースカーテンです。
(お写真のレースカーテンは<涼風 - スズカ ナチュラル>です)
その他遮熱・遮像・UVカット・ウォッシャブル機能もあり、
結露にてカビが心配なお窓におすすめのレースカーテンです。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!