岐阜県にお住まいのお客様より、<エコロ マグノリア><cotton ball -コットンボール-><モロッコのサハラ砂漠><レースマジック><モロン ブルー><レーススーク>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日はとても素敵なカーテンを送っていただき、ありがとうございました。
 
商品レビュー
①リビング用(マグノリアセット)
横の壁の色に合っていてテレビ視聴を邪魔しない無地で探していました。優しい色合いかつ、遮光・遮熱・防音
の機能にも惹かれて、選びました。
セットしてみると、部屋全体も暗くならず、リビングに馴染んでいて、とても満足です!
 
②寝室用(サハラ砂漠×レースマジック)
ゆっくり休める寝室用で、横の濃い壁と合う色を選びました。
レースマジックは一目惚れのレースだったので、どこかの部屋のカーテンに入れたかったのですが、サハラの色
が落ち着いた黄色なので、カーテン×レースで黄色系統で揃えることが出来ました。
レースがイメージ通りで可愛いです。寝室ですが見るとテンションが上がります。
 
③個人部屋用(モロンブルー×レーススーク)
モロンブルーのデザインをさらに楽しめるよう、同じ系統で青の入ったレーススークと合わせました。レースの
少し見えるマークも優しく好印象です。
モロンブルーは、一気に部屋の印象が変わり、部屋のコーディネートが楽しく、色々なグッズを揃えたくなりま
した。
 
配達日の確認もすぐにご回答頂き、大変助かりました。ありがとうございました。

 
 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なお部屋のお写真とご感想をいただきましてありがとうございます!
 
リビングには超1級遮光の<エコロ マグノリア>をお選びいただきました。
防音性、断熱性にも優れていて、機能性抜群です。
レースの<cotton ball -コットンボール->は
日中透けにくいミラー効果とUVカットがついていてこちらも機能的!
白い壁の色にも馴染みやすく、テレビもじっくり集中して楽しめますね(^^♪
 
寝室に選んでいただいた<モロッコのサハラ砂漠>も
1級遮光・遮熱・防炎を兼ね備えた高機能カーテンです。
ゴールドの刺繍が可愛い<レースマジック>と
黄色系統で色味を揃えていただきました。
まとまりのある落ち着いた空間でゆっくり休めそうですね。
 
個人部屋用には当店のオリジナルブランド【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】より
モロッカンな厚地カーテンとレースをお選びいただきました。
ブルーのグラデーションの、まるで海外の壁のタイルのようなデザインが可愛い<モロン ブルー>と、
刺繍の中心に、ところどころスパンコールをあしらった<レーススーク>の組み合わせがとってもかわいいです!
お写真にも写っている雑貨類ともマッチしていて素敵です。
これからもお部屋のコーディネートを楽しんでください(*^-^*)
 
それぞれお部屋のアクセントクロスに似合うような
テイストの異なるカーテンをお選びいただいて、
どれもお部屋の雰囲気にとっても似合っていて素敵です。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております(^^)