岐阜県にお住まいのお客様よりつっぱりロールスクリーン<ドリームパレット非遮光 ミスティホワイト> チェーン式のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

本日商品到着し、早速取り付けました。
取り付けたのは、リビング階段の途中です。
リビングでのすき焼きとか焼肉とかの匂いを遮断
又冷暖房の分離の為に取り付けました。
取り付けは簡単で工事不要ですぐに設置でき位置変更微調整も楽でした。
巻き上げるとカーテンは見えません、チェーンは壁紙と同じ色なので気になりませんでした。
長く使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりつっぱりロールスクリーン<ドリームパレット非遮光 ミスティホワイト> チェーン式のご感想をいただきました!
 
お選びいただいた商品を無事にお届けでき、ご満足頂けて嬉しい限りでございます。
今回お客様には階段部分の間仕切りとして
<ドリームパレット> チェーン式をご使用頂きました!
ロールスクリーンであればスッキリと空間を仕切ることが出来、
機能面とかさばらないところでも理想的ですよね!
つっぱりロールスクリーンになりますので、穴を開けたりネジを入れたりといった工事も必要なく、
お気軽にご設置頂けます。
どうか末永くご愛用いただけましたら幸いでございます!
 
ご利用頂き誠ににありがとうございました。
お客様によりご満足いただけるよう、
今後もサービス向上とより様々なラインナップの強化に努め、
またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます♪
 
つっぱりロールスクリーン<ドリームパレット非遮光 ミスティホワイト> チェーン式 は
お買い得価格にこだわったつっぱりロールスクリーンです。
特許取得済みのつっぱり機構で手軽にお取り付け頂けます。
工具なしで簡単にお取り付けが魅力的ですよね!
お色も豊富にご用意しております。
是非チェックしてくださいね。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!