大阪府にお住まいのお客様より <レース -シンリン->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

昨年末に大阪店に訪問させていただきました。
お店に入るとすぐにスタッフさんに声をかけていただき、すぐに希望するカーテンの幅丈など聞いてもらい
スムーズに希望に沿ったカーテンを選ぶことができました。
以前は、ブラウンのブラインドを付けており遮光性は抜群だったんですがホコリが付くのが気になり今回レースカーテンの購入となりました。
写真の様にとても明るく、観葉植物も映えるとても良い感じになって家族一同大変満足しております。
 
価格もお安く済みましたし、何よりネットでは布の感じがわからないですが、こちらは店舗で確認してから購入できるのはとても良かったです。
知り合いにも紹介したいと思います。
最後に、当日ご対応頂いたスタッフの方、後日メールにてご対応していただい方には大変お世話になりましたありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<shinrin -シンリン->のお写真とご感想をいただきました!
ステキなお写真と感想をありがとうございます♪
爽やかで癒しの空間がとても素敵なお写真ですね(*’▽’)
当店の商品をお気に入り頂けたとの事。大変嬉しいです(*^▽^*)
 
レース<shinrin -シンリン->
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイント!
紫外線も約60%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もありません。
 
 
ウォッシャブル機能付きだから、少々汚れてもへっちゃらです。洗濯機でジャブジャブお洗濯しちゃいましょう!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<shinrin -シンリン->
 
 
【担当:多田】 2021/2/24