大阪府にお住まいのお客様より<モリスン オフホワイト>と<エアリーフライト スチーム>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

以前から気になっていたラグは木目調のプリントが施され、低反発でフワフワで、すごく素敵です。フローリングともマッチしてバッチリです。
カーテンは、遮光用ですが、バリバリせずに滑らかな手触りで、開閉がスムーズです。
送られてきた時は折り畳むではなく、蛇腹に畳まれていたので、シワもありませんでした。
素敵なカーテンとラグをありがとうございました。会社の同僚も欲しいと言ってました。
 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<モリスン オフホワイト>の素敵なお写真とご感想をいただきました!
<モリスン オフホワイト>はジャガード織りなので柔らかな質感で遮光性も程よくあり縦に入ったラインが少しフワフワしてて素敵ですよね(*’▽’)
このラインによってスタイリッシュな印象が少し和らいでよりお部屋に馴染んでいらっしゃるのだと思います☆
ラグとの相性もピッタリですね!
会社の同僚様にも見ていただいたとのこと・・・
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^♪
このようなお言葉をいただくともっともっとお客様に喜んでいただけるよう頑張ろうという気持ちになります!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<モリスン オフホワイト>
 
 
担当:伊達 2021/02/26