北海道にお住まいのお客様より <レースタンジェ グレー><damitie ダミティエ パープル>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

外からも内側からも見えない遮像レースカーテンで落ち着いたグレーの刺繍がとても気にいっています。
生地が良く、曇りの日でも白く明るいです。
開ける事なく、ずっとするレースカーテンは絶対にお気に入りじゃないと!と、決めていましたので大満足ですが、
季節に合わせて更に素敵なカーテンを楽しみたいなぁと思わせていただくほどカーテンが大好きになりました。
 
お安くなってたので 新築空部屋に片開きで取り付けました。
照明の調光でカーテンの色が変化し、物凄く素敵です。
部屋が明るくなり大変満足です。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真とご感想ありがとうございます。
 
お写真を拝見させていただきましてお色の使い方がとても素敵ですね!
グレーと白を基調としたお部屋がとても素敵で憧れます!
その中にお選び頂きました<レースタンジェ グレー>がとても映えてますね!
 
当店でのカーテン選びを機にカーテンをお好きになって頂きまして私共も嬉しく思います!
最近では季節によって変えられる方も増えてきておりますので是非またご利用下さいませ!
 
このカーテンは機能性も高くてとてもおすすめです!
<damitie ダミティエ パープル>を付けて頂いた中で一番まず目に留まるのは可愛い鳥たちですね!
レールにとまっているようで癒されますね。
 
モロッカン風のカジュアルなデザインが可愛い非遮光カーテンですね。
 
非遮光カーテンならではの柔らかい雰囲気がとにかくよくおすすめです!
 
 
これからもお客様にお喜びいただけるようラインナップを充実し、
サービス向上にも努力してまいりますのでまたのご機会にもご利用いただけましたらありがたくございます!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。