東京都にお住まいのお客様より<シャイニーベール クロスドット><フォーシーズン ヒストリー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

カーテン届きました。ありがとうございました。

色がとても気に入っています。深い緑色のカーテンが中々見つからなかったので嬉しいです。

ホームページの写真イメージと生地の感じが全然違いました。光沢感がありツルッとした質感の生地は予想外で
した。楽しみにしていただけに非常に残念です。

ホームページで目当ての商品を見つけるのが大変で使いづらさが気になりました。
商品の種類が豊富なので「遮光」「遮熱」「オレンジ」など複数項目を選択して検索できると良いなと感じました。

どうぞよろしくお願いいたします。

【スタッフより】

お客様より、<シャイニーベール クロスドット>のお写真とご感想をいただきました!
今回ご一緒に<フォーシーズン ヒストリー>をご注文いただきましたが、
お色はご希望のものだったようでございましたが、生地の質感がページ上で上手くお伝えできなかったようで、
ご希望に添えなかったようで大変申し訳ございませんでした。

商品の検索方法につきましても、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
直ぐに反映が難しい内容にはなりますが、今後の運営の参考にさせていただきます。

確かに商品数が多くございますので、お選びいただくのもお時間がかかってしまいますよね。
カーテンは特集ページで機能別にご覧頂けるようになっておりますが、
商品数もかなり豊富にございますので、もしお選びいただくのにお困りのことがございましたら
ぜひお電話やメールにてご相談頂けましたら出来る限りご提案をさせて頂きますので、
よろしければ次回にはぜひご利用下さいませ!

改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております!!

 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<shiny cross dot – シャイニーベール クロスドット>

<フォーシーズン ヒストリー>

【担当:甲斐】 2021/03/03