東京都にお住まいのお客様より<ヒッコリーディーン トリプルフリル サックスブルー>と <レースアンプリチュード トリプルフリル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ストライプ柄のジーンズ×白レースの組み合わせがとても可愛いです。
裾の3段フリルは、窓から風が入ってくると綺麗に舞います。
アメカジなお部屋にしたかったので、イメージとぴったりでした。
初めての注文で採寸など不安な点もありましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくださいました。
届いてからの取り付けも簡単で、サイズもピッタリだったので大満足です!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<ヒッコリーディーン トリプルフリル サックスブルー>と
<レースアンプリチュード トリプルフリル> のご感想をいただきました。
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます!
 
店頭でお話しさせていただいた通りのお部屋になりましたね(*^-^*)
お選びいただきました<ヒッコリーディーン トリプルフリル サックスブルー>は、
デニムの生地を使用しておりまして、むらのある質感とマットな素材感は光の加減で様々な表情を見せてくれます。
アメカジな印象ともバッチリですね~♪
 
コーディネートしていただいた<レースアンプリチュード トリプルフリル>はリネン100%!!
ふんわりとしたお素材でして、フリルをつけることによってよりナチュラル感があがります!!
カジュアルな印象のお部屋にもとても馴染んで可愛いですよね~♪
光が差し込んできたときの優しい雰囲気は心地良さも感じますね(*^-^*)
 
完成しましたお写真を拝見して私までテンション上がりました♪
またお時間ありましたら是非吉祥寺店へお越しくださいね♪
 
改めまして、この度はお写真とご感想をお送りいただき、ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしておりますね♪