埼玉県にお住まいのお客様より<アクアガーデン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

お世話になっております。
 
すみません、引越し直後の汚い部屋の写真ですが…。
初めてオーダーカーテンをお願いしましたが、大満足です。
サイズもぴったりで、実際の色も想像以上で素敵で、新生活不安の方が大きかったですが、新たな気持ちでスタートできそうです。
注文後にサイズの変更などお願いしてしまいましたが、迅速に対応していただき、助かりました。ありがとございました!
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<ラグーン イエロー>のご感想をいただきました!
 
お客様より、当店のプライベートブランド
【 MARINE & PIER 】シリーズより、
<アクアガーデン>のご感想をいただきました(*^^*)
 
レースカーテン・タッセルもご一緒にご利用いただきありがとうございます。
 
お写真拝見いたしました♪
 
<アクアガーデン>のカーテンが、大きなお窓に映えておりとっても素敵です☆☆
ピッタリサイズで仕上がったカーテンは、お部屋の印象を一気に上げてくれますよね!
明るく華やかなお部屋で、新生活が一層楽しくなりそうですね♪
 
<アクアガーデン>のカーテンは、海の中をイメージしたデザインで、サンゴの間を小さな可愛いお魚が泳いでいる様子が描かれています♪
見ているだけで癒されそうですよね。
また、淡く優しいカラーでどんなお部屋にも馴染むのでオススメですよ!
 
さらに遮光2級・ウォッシャブル・形状記憶付きと機能性もしっかりと兼ね備えた点も嬉しいポイントです!
 
素敵なお写真とご感想ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 MARINE & PIER 】 自然がモチーフのデザイン2級遮光カーテンシリーズ <アクアガーデン>
 
担当:秋山 2021/04/05