埼玉県にお住まいのお客様より<ストライプ・モスキエル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

よく出入りする勝手口に、防蚊ミラーレースをのれん風にオーダして購入しました。
明るい白色のカーテンで部屋が明るく見えます。
もっと色の種類が増えたら嬉しいです。
まだ蚊の季節ではないので防蚊効果はわかりませんが、虫が入るのを少しでも抑制されたらいいなと思います。

 
 

 
 

【スタッフより】

<ストライプ・モスキエル>ご注文のお客様より
商品のお写真とご感想をいただきました!
 
今回はカーテン上部をフックの仕様ではなく、筒縫い仕様でのれん風にご使用いただております(^^)/
勝手口のサイズにぴったり、すっきりと掛けていただいてますね!
ご感想にもございますように白色のレースカーテンが清潔感があって明るく印象ですね♪
 
もっと色の種類が増えたら嬉しいです。とお声をいただいており、
こちらのシリーズのラインナップが少なく申し訳ございません。
貴重なお声をいただき、ありがとうございます。
今後の商品開発の参考にさせていただきますm(__)m
 
今回お選びいただいたレースカーテンは、虫が嫌がる特殊な樹脂を加工することで、
虫がお部屋に侵入するのを防いでくれるレースカーテンです。
もちろん人体には無害な樹脂ですので、安心してご使用いただけます!
 
蚊に悩まされるこれからの季節にぴったりなレースカーテンですよね(^^)/
お客様のように出入りの多いお窓や寝室などにおすすめです。
 
さらにミラー効果、UVカット、ウォッシャブルと高機能なのも嬉しいポイントですね( *´艸`)
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

夏の大敵!虫を寄せ付けない防蚊ミラーレース<ストライプ・モスキエル>
 
担当:乾 2021/4/9