岡山県にお住まいのお客様より【FOURSEASON】ミラーレース<レモンティ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

カーテンを新調しました♪
部屋の雰囲気が変わって春らしくなりました。
レースの色付きにはじめてしてみましたが、太陽の光が差し込んでくる感じが、なんとも可愛いです。
採寸方法にそって、オーダーしましたがバッチリでした!!

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、当店の【FOURSEASON】シリーズより、
<レモンティ>のご感想をいただきました(*^^*)
 
<linolino! -リーノリーノ>もご一緒にご購入いただきありがとうございます。
 
お写真拝見いたしました♪
 
【FOURSEASON】ミラーレース<レモンティ>と<linolino! -リーノリーノ ベージュ>のコーディネートがとっても
さわやかで春らしく素敵ですね♪手前のグリーンともすごく合っています☆☆
窓際がとても華やかな印象でお家にいる時間が一層楽しくなりそうですね♪
 
【FOURSEASON】ミラーレースカーテンは豊富なカラーバリエーションが魅力です!!
また、UVカット約70%・防炎・遮熱19.4%・保温13.1%と機能性もしっかり兼ね備えている
頼もしいレースカーテンです!
ミラーレースカーテンのため、お昼間外から見えにくいのもポイントです。
 
素敵なお写真とご感想ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。