東京都にお住まいのお客様より<ボタニックガーデン ブルー>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

この度はお世話になりました。
 
テラスの明るさを取り込みたく透け感のあるカーテンを探していました。
シンプルなものにしようかと思いましたが、思い切ってこちらにして良かったです。
カーテンのステキな柄と僅かに透けて見えるテラスの樹木に癒されます。
 
他の部屋にもこちらで購入した違うカーテンが映えています!
ありがとうございました。
 

 

【スタッフより】

お客様より<ボタニックガーデン グリーン>のお写真とご感想をいただきました!
この度は素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
 
当店でも大人気のGreenaryシリーズ。
海外規格商品の為、日本にはない大胆なデザインが魅力なレースカーテンです( *´艸`)♪
オパールレースから透ける光と床に映るシルエットがステンドグラスのような美しさです!
 
透明度が高いので、デザインを楽しみながら外の景色も感じることができます。
さらに全体に入った柄によって室内の様子もわかりにくくなるのも”おすすめポイント”です。
 
一般的にホワイトやクリーム系のカラーが多いレースカーテン。
「色や柄の入ったレースカーテンって、どうなのかしら(?_?)」と悩まれる方も多いかと思います。
以前は私もそう思っていました。
 
でも、1日のほとんどレースカーテンで過ごされる場合、「窓に彩り」があると気分が上がるんです(*^-^*)!
日差しが入ると特に、オパールプリントのキラキラ✨して、デザインが際立ちます!
華やかな「オパールレースカーテン」はお部屋時間をより心地よくしてくれる、イチオシのアイテムです!!
 
オパールプリントは「ちょっと派手かも?」とご心配な場合は、合わせるドレープカーテン(厚地)を同系色の無地にするのが合わせやすくてお勧めです。
もちろん柄物同士で合わせた上級者コーデも素敵。
ぜひオパールプリントならではのコーディネートを楽しんでいただければうれしいです!!
 
改めまして、この度はお写真と嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
ぜひ長くご愛用いただければうれしいです!
またのご利用を心よりお待ちしております。
 
 
 

【担当:AMADA】 2021/04/16