山形県にお住まいのお客様より <エコロ アオソラ>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

引っ越したので新しいカーテンを探していたところ、
びっくりカーテン様を知りました。
 
素敵な商品が多く一ヶ月以上悩んでしまいました。
 
今回3点購入しましたが、全て想像以上に素敵な品でした。
 
写真のフォーシーズンエコロは防音機能もあるということで、
生まれたばかりの子がいる私達家族にはピッタリのカーテンでした。
 
色もとても綺麗で部屋がパッと明るくなるような素敵なブルーで大変気に入っております。
 
また、折シワの無さに驚きました。
他社で購入した商品はスチームアイロンをかけても完全に取れないシワがありましたが、
こちらの商品は何もせずともきれいな状態です。
 
引っ越しで忙しい時だったのでとても助かりました。
 
次またカーテンを探すときは是非びっくりカーテン様でまた買いたいと思います。
この度はありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より素敵な<エコロ アオソラ>の
お写真とご感想をいただきました(*‘∀‘)
 
お引越しなどでお忙しいところ一ヶ月以上もじっくりお悩みいただけたとのこと感激でございます‥(;O;)
お時間をかけていただき、ご注文いただいたカーテンをお気に召していただけたようで大変嬉しく思います!!
 
フォーシーズンエコロは裏面が樹脂コーティングされている為、他のカーテンに比べると
機能性が非常に高いものとなっております!!
 
防音効果で赤ちゃんもぐっすり眠っていただけますように(^-^)
 
形状記憶加工が施されているのでウェーブもきれいに仕上がっています(^^)/
 
再度当店をご利用ご検討いただけるとのこと大変嬉しく思います!!
また、ご希望に添えるようスタッフ一同努めさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます(^^♪
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております♪

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【23色 FOUR SEASON ECOLO】 国産・超1級遮光・形状記憶加工・遮熱・防音カーテン <エコロ アオソラ>
 
【担当:谷藤】 2021/4/24