ココハナ「スタッフの、ここだけのはなし」ー ココハナ vol.123~春といえば〇〇〇

こんにちは!びっくりカーテンスタッフの井上です(^○^)

 

前回は年末でしたので月日の早さに驚いております。。。
もうお昼間は陽ざしが温かい季節になりましたね!
気づいたら桜の季節も終わっておりました(._.)

 

 

 
これは数年前に花見をしたときのものです。

 

このブログをあげる前に写真データをみたんですけど、
あまりお出かけできておらず、写真があまりなかったです( ;∀;)

 

これ食べたいな!ここ行きたいな!っていう
メモ変わりのスクショが溢れていました(/ω\)

 

緊急事態宣言発令で予定が2個も延期になってしましました(;´・ω・)
早くでっかいリュックを背負ってか、キャスターをゴロゴロ引いて行くような
お出かけがしたいです!

 

出かけないなりに楽しみにしていたものは行ってきました♪

 

 

1年待ちに待ちました\(^o^)/

 

私にとって春=コナンです!
あっという間に観終わりました♪
既に来年が楽しみです(/ω\)

 

こどもの頃はコナンに出てくる犯人の黒い影が苦手で
私がリビングにいるときはリビングでコナンを見てはいけない
というのが井上家のルールになっていたのですが
今は毎年のように映画を観に行っています(^^♪

 

次はるろうに剣心を観に行こうと思っていたのですが
今回は映画館も閉まっているのでまた先延ばしになってしまいました。。。

 

今回のコナンの舞台が名古屋でしたので
愛知県で作られている生地のカーテンをご紹介致します。

 

<アヤハ グレー>

 

尾州産の高級ジャーガード生地でお作りしているカーテンです。
遮光も2級でほどよく陽ざしを遮ってくれます。
カーテンの色が変わるだけでもお部屋の明るさがかわって感じるかと思います。

 

またなかなかお出かけができませんので
カーテンでお家を非日常な空間にしてみませんか?

 

<hoja paraiso オッハパーラ>

 

今年のGWは去年よりも巣ごもりになりそうですが、
みなさんはどのように過ごされますか?

 

次回までにはスクショで楽しみにしていることをいくつか実現でき
お伝えできたらと思います☆
またお会いするのを楽しみにしております(*^^*)