東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.212マリンスタイルの季節がやってきました♪

皆さんこんにちは!!
吉祥寺店スタッフの石澤です(^^)

怒涛のゴールデンウィークも終わり、すっかり気が抜けている今日この頃(笑)
皆さまもいつもの日常に戻られて、日々忙しくされているのではないでしょうか。

季節もすっかり春から初夏へと移り変わり、
木々の葉っぱも眩しいくらい鮮やかなグリーンで気分を爽やかにしてくれますね♪


またこれからの季節ですと『マリンスタイル』が気になってきませんか?
涼しげなブルーの色味や癒しのデザインで心がときめいてしまいますよね(^^)

吉祥寺店でも【 MARINE & PIER 】 の新作が入荷してまいりまして、
夏気分を感じていただける空間になっております!!

マリンテイストのコーディネートルーム♪
ラグを変えただけでカッコいい雰囲気に♪
こちらはマリンテイストのカーテンコーナーです♪

さて、本日は【 MARINE & PIER 】シリーズより厳選して
個人的にオススメなコーディネートをご紹介したいと思います♪

ハッピーマーメイド パープル>&<レースグラッド ムード>

裾のグラデーションが海を思わせて本当に美しいですよね・・・

人魚と海の生き物をモチーフにしたパターンと
少し擦れた色の表現なので可愛くなり過ぎないビンテージ感のある雰囲気が
グラデーションのレースと合わせることでより大人っぽさがでます!!

<ジェリーフィッシュ><レースアクアマリン グリーン&ブルー>
光が差し込むととっても幻想的な雰囲気に・・・

海の中をゆったりと漂うクラゲをモチーフにしたデザインと
淡いグラデーションがまるで海の中にいるようです・・・
こちらに合わせるのは同じようにウロコ模様をグラデーションで仕上げた
とってもロマンチックなデザインとなっております。
まるでお部屋の中にアクアリウムがあるみたいですよね!!

水族館といえばクラゲさん!!
懐かしのジンベイザメさん♪

皆さまもぜひ吉祥寺店で夏を感じるコーディネートを試してみませんか?
きっとお気に入りのカーテンが見つかると思いますよ(^^)
皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますね!!

さてさて私は新作が続々入荷してくるので悩ましく・・なかなか模様替えが出来ずにおりますが(笑)
今年中にはお部屋を一新したいと思っておりますのでまたご報告させていただきます!!

では本日はここまで♪また次のブログでお会いいたしましょう♪
最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/