東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.213童心に返る休日🌸

こんにちは🌼吉祥寺店 奥本です。
5月に入り、最近は半袖の方が過ごしやすいくらい暖かい日も増えて来ましたね☼

先日、女の子向けのお洋服ブランド【mezzo piano】の35周年を記念したコラボカフェに行ってまいりました♪
皆さん【mezzo piano】はご存じでしょうか?
私が小学生の頃は、漫画に登場したり、女の子の憧れのブランドというイメージでした🍓🎀
お誕生日プレゼントやお正月にお年玉を握りしめてデパートに行った思い出が今でも蘇ります…。
(約20年前…。時の流れに震えます。。)
35周年だなんてすごいですよね!

そんな思い出深いブランドのコラボカフェということで、わくわくしながら入店!
まず入った瞬間から、壁やテーブル、装飾もとても可愛くて一緒に行った友人とはしゃぎまくりでした♪

このテーブル我が家にも欲しいです…🍰💕

フードもドリンクも本当に可愛くて、味も美味しくて最高でした✨


久しぶりに友人に会えて、ご飯も美味しくて店内も可愛くて、いっぱい写真も撮れて、素敵な休日になりました♪

最近、小さい頃に好きだったシルバニアファミリーに再熱しておりまして
少しづつ集めて推しのぬいぐるみと写真を撮る事にはまっています🌸
昔からミニチュア等が大好きな子供だったのですが、
お片付けが苦手ですぐにどっかにやってしまって…。
大人になってやっと可愛く飾ったりできるようになりました✨
子供の頃欲しかったおもちゃなど大人になって好きに買えるのって
何だかとても贅沢な気持ちになりますよね(*’▽’)ただでさえ物が多いお部屋なので、お部屋の許容範囲内で少しずつ集めていきたいです🐇

最後に大人の方でもときめく可愛いお子様部屋にぴったりのカーテンをご紹介いたします🌈⛅

【BONITO SERIES】スペイン産・巻ロック・フラット仕様 <ラブラブ ミックス(厚地)>

【星と月のデザイン】 超音波カットでキラキラきれい!ウォッシャブルカーテン<シャインスターズ ピンク>※シェード作成不可

また次のブログでお会いいたしましょう♪
最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/