東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.214街中で見かけるグラデーション

こんにちは!
吉祥寺店スタッフのkumaでございます。

早いもので初夏を迎え、地域によっては梅雨入りの予報まで差し掛かる時期になりましたね。暑さと肌寒さの間で衣替えもほどほどに、体調だけは崩すまいと踏ん張っております(+o+)

最近は何度目かの断捨離熱に浮かされて、あれもこれもと処分に励んだりもしてます。推し活にも精を出してはいますが、つい勢いで買ってしまったグッズなどともにらめっこしてお別れ・・・涙

他にも最近は行きたかったカフェにも行って、とっても綺麗なクリームソーダと美味しいカレーを食べました!
高円寺にある『旅する喫茶』というお店をご存じですか?
創作クリームソーダが有名なお店で、四季のお花や移り変わる空の色をテーマにクリームソーダに再現してらっしゃるお店なんです!

カレーもスパイスが効いていて、お肉がゴロゴロで美味( *´艸`)
クリームソーダも綺麗なグラデーションで、お店にあるカーテンを思い出しました(笑)

スパイスのよく効いたお洒落なお味のカレー。クリームソーダとも◎
シロップの重さで比重をとってグラデーションにするそう。とっても綺麗です

一緒に行った推しともぴったりで、にこにこです♪

人気店だけあって平日オープンすぐに行きましたが、整理券で1時間少々の待ち時間。高円寺は見どころも多い町なので、あっという間に過ごせましたよ!後にご予定の詰まっている方は、オープン少し前から並ぶのがおすすめです(*’▽’)

中央線は吉祥寺の近隣に、荻窪、高円寺、阿佐ヶ谷とカフェやお洒落な個人店の充実したノスタルジックな町が続きます。吉祥寺にお越しの際は、是非降りてみてくださいね☆彡

それでは今回はクリームソーダみたいな透明感と綺麗なグラデーションのカーテンをご紹介してお別れいたしますね!

それでは皆様、6月は長い梅雨が待っていますが、お体にお気をつけてお過ごしくださいね!(@^^)/~~~